• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/11/24 10:29


大好きなお店、クーカイへ🦀


夜ご飯食べに行くとなったら、まずクーカイに空いてますかと聞いちゃう。


本当にどれも美味しいんです。

その中でもチャーゾーが夫婦共に大好き。

もはや一番好きな食べ物かもしれない🤔





実は多国籍料理って前は苦手だったけど、薦められて初めて行ってから、もうずっと大ファンです。





空間もおしゃれで、

お店の皆さんも本当にすてき。


自分の住んでる街に

こんなに美味しいお店があるって

本当に幸せだなぁ。


今日もごちそうさまでした🍽


#クーカイ #おいしいもの #夜ご飯 #おすすめコスメ #茅ヶ崎 #茅ヶ崎グルメ #おいしい #暮らしを楽しむ #ディナー #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい


湘南茅ヶ崎、顔の見えるお店

メールマガジンを受け取る